マッサージ

エステサロンに求めているものは人それぞれ違います。中には、凝り固まった身体をマッサージでメンテナンスすることが目的で利用している方もいます。サロンによってメニューは色々あります。リラックスできる香りの中で、ハンドマッサージにてマッサージしてくれるところもあります。

背中や足、首、肩、お腹などマッサージが可能な部位は多数あります。また、脚に特化したメニューを用意しているところもあります。営業など歩くことが多い職業の方は、足が疲れていることも多いもの。そんな時、むくみや疲れを取り除いてくれるマッサージは嬉しいものです。

他にも、あしつぼマッサージを行っているところもあります。リンパマッサージで、体の中に溜まっている老廃物を排出して、むくみを改善することも可能です。他にも、血行を促したりアンチエイジングを目指したりできるマッサージを用意しているところもありますので、気になるコースを是非試してみてください。

良い香りの精油を使って施術してくれるところもあります。気になる料金についてですが、こちらはお店によって異なっています。体験コースを用意しているところもありますので、一度試してみてはいかがでしょうか?

出張可能なお店も